<Hi-Biz事務職員 新型コロナへの感染確認について>
2022.03.04お知らせ
センター長の三嶋です。
3/2(水) Hi-Bizに勤務する事務職員1名が、新型コロナウイルス感染症に感染したことが確認されました。
1月の感染者発生に続いての発生となり、ご心配・ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
感染者の発生確認を受け、3/2(水)に職員にて事務所内の消毒清掃を行いました。
重ねて、本日指定事業者による消毒清掃を実施いたしました。
また、私を含むHi-Biz職員3名は、3/3(木)に抗原検査を実施いたしました。
この検査において、全員が陰性であることを確認しており、
保健所から 職員は濃厚接触者に該当しない 旨、ご連絡をいただいております。
体調不良者は出ておらず、来週より通常通りの相談対応を再開いたします。
3/3(木)及び3/4(金)にご利用いただいた皆さまには、相談対応のオンライン切り替え、
もしくはご予約日程の変更をお願いさせていただきました。
突然のご依頼にも関わらず、ご理解とご協力をいただきましたご相談者の皆さまに、この場をお借りして御礼を申し上げます。
日ごろご利用いただいている事業者の皆さま、及び市民の皆さまにご心配やご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。