<Hi-Biz事務職員 新型コロナへの感染確認について>
2022.01.26お知らせ
センター長の三嶋です。
1/24(月)にHi-Bizに勤務する事務職員の1名が、新型コロナウイルス感染症に感染したことが確認されました。
そちらに伴う一連の対応につきまして、東広島市役所該当ページでお知らせをさせていただいております。
以下、上記リンク先と同様の内容ですが、当事者として記載をさせていただきます。
感染者の発生確認を受け、1/24(月)および1/25(火)の全ての相談対応をオンラインに切り替え、もしくはご予約日程の変更をお願いさせていただきました。
突然の依頼にも関わらず、ご理解とご協力をいただきましたご相談者の皆さまに、この場を借りまして御礼を申し上げます。
安心・安全を確認するための動きとしましては、1/24(月)に職員にて事務所内の消毒清掃を行ったうえで、私を含むHi-Biz職員3名は抗原検査を実施いたしました。
この検査において、全員が陰性であることを確認しており、体調不良者はおりません。
また、保健所より職員は濃厚接触者に該当しない旨、連絡をいただきました。
なお、事務所内および相談対応ブースについては、普段のご来客ごとに消毒作業を行っております。
また上述の通り、1/24(月)に独自に消毒作業を行っておりますが、念のため、専門業者による消毒作業を1/27(木)に実施いたします。
相談対応業務に関しましては、今週中はオンライン相談対応とさせていただきます。
1/31(月)以降は、先週までと同様、オンラインと来所の双方でご相談に対応させていただきます。
※今週におきましても、専門領域サポーターの相談対応については、同ビル2階を相談スペースとして利用し、相談者さまのご希望に応じて通常対応も行います。
これらの対応を含め、引き続き市役所および商工会議所、保健所と連携をしながら、
皆さまが安心してご利用いただけるよう適切に対応し、安心・安全に努めてまいります。
日頃ご利用をいただいている事業者の皆さま、及び市民の皆さまにご心配とご不便をおかけしまして申し訳ございません。
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
☆ご相談のお問い合わせ・ご予約☆
東広島ビジネスサポートセンターHi-Biz
TEL:082-430-7090
FAX:082-430-7091
ご予約フォームはこちら