<「緊急事態宣言」発出にともなう対応について>
2021.05.17お知らせ
5月16日より「緊急事態宣言」の対象地域に広島県も追加され、「外出・移動」などに関する要請がありました。
詳細はこちら👈
これをうけHi-Bizでは、緊急事態宣言期間中につきまして、オンライン相談「Hi-Biz@ホーム」のご利用を推奨させていただきます。
すでにご予約いただいている方も、ご変更を承っております。
「Hi-Biz@ホームへの切り替え」や「相談日程延期」などのご希望がございましたら、Hi-Bizまでご連絡ください。
ご理解の上、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
【Hi-Biz@ホームご利用方法】
① 通常のご相談と同じように事前予約をお取りください。
② ご予約の際に「オンライン希望」とお伝えください。
③ ご相談時間前に担当者よりWEB会議への招待メールをお送りします。
④ URLより入室してください。
⑤ ご相談開始💻
※オンラインの設定方法がわからないなどご不明な点がございましたら、お問合せください。
【必要になるもの】
・パソコン(カメラ機能があるもの)もしくはタブレット、スマートフォン
・インターネットへの接続環境
・ヘッドセットまたはマイク付きイヤホン
※ご使用機器のマイク・スピーカー機能をお使いいただいても問題ありません。
Hi-Bizでは、ご来所される皆さまに安心してご利用いただけるよう
❀来所者全員の検温・消毒
❀マスクの着用
❀ソーシャルディスタンスの確保
❀飛沫防止アクリル板の設置
❀ご相談毎にブース内の消毒
❀定期的な換気
などの取り組みを引きつづき行ってまいります。
皆さまのご希望に合わせて、Hi-Bizをご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
☆お問い合わせ先☆
東広島ビジネスサポートセンターHi-Biz
TEL:082-430-7090
FAX:082-430-7091
HP: https://hi-biz.jp/