<「Hi-Bizセミナー延期」および「オンライン相談への切り替え」について>
2022.01.12お知らせ
現在、東広島市に「まん延防止等重点措置」が適用されています。 (期間:2022年1月31日まで)
詳細はこちら
(東広島市のHPへリンクします)
この状況を鑑み、「Hi-Bizセミナーの延期」および「オンライン相談への切り替え」について、皆さまにお知らせいたします。
①Hi-Bizセミナーの延期について
1/22(土)開催を予定しておりました下記Hi-Bizセミナーにつきまして、ご参加いただく皆さまの安心・安全を最優先に考えた結果、
「開催延期」とさせていただきました。
何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
【開催延期セミナー】
・「地域で機会を創り出す!これから考える長期インターン活用術」(学生向け)
・「中小企業のための長期インターン活用戦略」(企業向け)
(詳細はこちら)
すでに参加申込をいただいておりました皆さまには、別途、Hi-Bizよりメールにてご連絡差し上げます。
大変ご迷惑をおかけいたします。
なお、変更後の日程につきましては、現在調整中のため、決まり次第、ご案内させていただきます。
また、2/18開催のHi-Bizセミナー「お客様を惹きつける商品づくり」につきましては、現時点において、変更なく開催を予定しております。
今後の感染状況によっては、開催内容の変更の可能性もございますが、その際は、Hi-BizブログおよびFacebookにてご案内いたします。
②オンライン相談への切り替えについて
「まん延防止等重点措置」適用期間中につきましては、オンライン相談「Hi-Biz@ホーム」のご利用および切り替えへのご協力をお願いしたいと思っております。
既にご予約いただいている方も、「オンライン相談への切り替え」や「相談日程延期」などのご希望を承っておりますので、お気兼ねなくHi-Bizまでご連絡ください。
【Hi-Biz@ホームご利用方法】
① 通常のご相談と同じように事前予約をお取りください。
② ご予約の際に「オンライン希望」とお伝えください。
③ ご相談時間までに担当者よりWEB会議(ZOOM)への招待メールをお送りします。
④ URLより入室してください。
⑤ ご相談開始💻
※オンラインの設定方法がわからないなどご不明な点がございましたら、お問合せください。
【必要になるもの】
・パソコン(カメラ機能があるもの)もしくはタブレット、スマートフォン
・インターネットへの接続環境
・ヘッドセットまたはマイク付きイヤホン
※ご使用機器のマイク・スピーカー機能をお使いいただいても問題ありません。
少しでも早く状況が良くなることを祈りつつ、Hi-Bizでも引きつづき、検温・消毒・定期的な換気等感染対策に努めてまいります。
これからもHi-Bizは地域の事業者さまに伴走してまいります!🏃
よろしくお願いいたします。
☆ご相談のお問い合わせ・ご予約☆
東広島ビジネスサポートセンターHi-Biz
TEL:082-430-7090
FAX:082-430-7091
ご予約フォームはこちら